今更攻略記

色んなゲームの今更ながら自分なりの攻略を記事にしていきます!

【MHF】クシャのイベントと極限征伐戦

 

f:id:maygames:20160621005746j:plain

 

まいちゃんがかわいいとやる気がでますねー(*>艸・)

 

はい、こんばんわ。

めいです。

今日はクシャの防具一式GFと足だけGXまでしました!

これでリアルオ、レウアス、レイレスが結構集まったので

スキルに幅が広がりそうです!

気になってるのは「氷界創生」です。スリップダメージっていいよね!

ナルガ太刀で毒と氷界でじわじわと追い詰めたり楽しそう

 

 

f:id:maygames:20160621005557j:plain

 

クシャの素材は結構集まっててさっくり終わったので

残りの時間は極限征伐戦ディスフィロアをlv136までやりました

1%素材も一個でたし順調に刀神に近づいてますね!

他の極征もまだなので誰か一緒に行きましょう(; ・`д・´)

 

 ちょっと今日は内容薄かったけど昨日団の皆さんと入魂頑張ったし

たまにはまったりもいいよねー