今更攻略記

色んなゲームの今更ながら自分なりの攻略を記事にしていきます!

【MHF】はじめての天廊遠征録

こんばんわ!

めいです(´∀`)

 

f:id:maygames:20160627200620j:plain

 

なんかようわからん塔に優しい団の方から誘って頂いたので行ってみました!

この中だけで使えるポイントで回復薬やなんとか玉(蘇生に使うやつ)を揃えます

揃えるのが遅いとライトボウガンのお姉さんに殴られるらしいです・・・

 

 

 

f:id:maygames:20160627200632j:plain

 

なんかやばそうなの出てきましたね・・・

ドュレムディラさんだそうです

団の方のアドバイスを聞きながらも何度も死んでしまいほぼ見てただけ

ごめんなさい(´・ω・`)

根性殺しの毒にやられまくりました

ごめんなさい(´・ω・`)

 

f:id:maygames:20160627200643j:plain

 

 

なんとか勝てました

2回ほど行きましたがぜんぜーん避けれまテン( ゚д゚ )

 報酬も良く分からなかったし天廊自体をよく調べてまた行きたい(生きたい)ですね♪

 

f:id:maygames:20160627201825j:plain

f:id:maygames:20160627201839j:plain

 

チールは諦めます

 

それではまた ノ